

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お花見

こんにちわしばらく更新してなかったね…今日は、この前お花見にいったときのことをせまーす。
行ったのは、近くのひろーい公園です^^桜はちょっとしかなかったけどきれいでした

freakbeat_11_20110502171256.jpg
ひろーい。遊具もいっぱいあったよ☆
freakbeat_06.jpg

freakbeat_07.jpg

お弁当もって行ったよおにぎりは、私が作ったんだよ!!←じまん(笑)

freakbeat_16_20110424105939.jpg

これは、近くのだがし屋さんで買ってきた!超あるんですけどwwwおいしかったよ

freakbeat_68.jpg

ミャンちゃんでーす森にいるなんかみたいな服です!!(笑)←つまり森ガールってこと?

クローバー探しや遊具で遊んだり昼寝←したりして、楽しかったです^^
みなさんぜひコメントを
あ、みなさんはGW予定ありますか??


2011/04/24 11:08 | お出かけCOMMENT(9)TRACKBACK(2)  TOP

ミャンちゃんの誕生日!

久しぶりです~!しばらく更新してませんでしたね。
更新おくれたけど・・・1月24日、ミャンちゃんの誕生日でした!(パチパチ)
27日に、みんながお祝いしてくれました!(´∀`)嬉しいです
そのときの写真です(*´Д`)ノ

D3A_3221_300.jpg
11歳になりましたぁ
D3A_3224_301.jpg
ケーキも食べたよ。私が食べたのは、チョコケーキです。
D3A_3227_302.jpg
お兄ちゃんは、フルーツと生クリームのケーキです
D3A_3229_303.jpg
プレゼントももらったよ
D3A_3233_306.jpgD3A_3242_307.jpg
プレゼントは、ルームウェアとシュシュだったよ
ごはんは、鶏肉の煮たのと、パスタとサラダでした。おいしかったです(*´艸`*)

2011/02/12 18:38 | ミャンちゃんCOMMENT(6)TRACKBACK(2)  TOP

またまたリニューアル☆




またリニューアルしたよんまえよりシンプルなかんじになったよあと、おかしの写真もある~
これからもよろしくね(´∀`



2011/01/03 12:36 | ミャンちゃんCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ネイルをしたよ☆

31日に、お兄ちゃんの将棋の友達の家にママと遊びに行って、(お兄ちゃんたちは将棋の忘年会)夜ごはんをいっしょに食べました。そのお母さんはとてもやさしい人で、よく遊んでもらっています夜ごはんを食べたあと、紅白歌合戦(Perfume、AKBも出てた)を見ながら、そのお母さんといっしょにネイルをしましたその人が持ってたピンクのマニキュアと、ネイル用のラインストーンを使ってやりました
こんなかんじにできたよ
D3A_2939.jpg

D3A_2938.jpg
大人っぽくてかわいくできたので、春休みもやりたいです

2011/01/03 12:15 | ミャンちゃんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

カラオケにいったよ♪

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
私は、元旦からいとこの家族とうちの家族(お父さんはぬく)←笑 で、
カラオケに行ったよ(´∀`
朝9時から午後3時ぐらいまで歌いまくってました(笑)私はPerfumeとかAKBとかJUJUとか歌ったよたぶん1番歌ったと思う←(笑)そして!自己ベストはAKBのRIVERで、80点でした(照)ほかのは72点とか…(*´∀`*
いとこ(2人)と私でいっしょに歌ったりもしたよ「会いたかった」とか。そしてそれをママが激写(笑)
20110101-03.jpg
↑これは、私がPerfumeの「不自然なガール」を歌ってるとこ(照)Perfume大好きなんだぁ
20110101-02.jpg
↑「会いたかった」を歌ってる。私は「君に~~~」のポーズをしてる(笑)となりの2人がいとこです笑いすぎwww
20110101-01.jpg
↑たぶん、「ヘビーローテーション」だと思う。これが、1番盛り上がったかな
私といとこの(姉妹)おねえちゃんのほうは、服がおそろなんだ(照)
私のお兄ちゃん?お兄ちゃんは、カラオケの中にあったマッサージチェアでくつろいでた(笑)ちょっとは歌ったけど。
ママといとこのお母さん(ママの妹)は、姉妹で古い歌(いまどきの子は知らない)を歌ってた(笑)そして高得点だった(笑)
いとこのお父さんは、またふる~い歌を熱唱してた(笑)87点もだして、なんか1位だったし(笑)
来年のカラオケの様子が想像できる…
私&いとこ2人→AKBとか熱唱(笑)
お兄ちゃん→マッサージチェア(笑)
ママ&ママの妹→古い歌(女性)を熱唱(笑)
パパ&いとこのお父さん→古い歌(BOOWYとかw)熱唱(笑)
いろいろ歌って、すごく楽しかったです来年もまたいけるといいな来年は、お父さんも来るそうです(笑)

2011/01/03 11:37 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
